トラリピ再設定

トラリピを10月に始めてから1ヶ月、

NZD/USDを6万円で試しに運用してみました。

 

初めは下落して含み損が一万円近くまで増えたが、

上昇トレンドに入ると一気にポジションが決済された。

含み損が1000円以内になり、利益は3500円程取ることできた。

 

5%の運用益と考えるとかなり大きい。

ただ、基本的にトラリピは含み損を抱えていることが多いので

余裕資金でやった方が良いと感じた。

 

6万円運用で1万円の含み損なら笑えますが、

これが資金100倍とかになると結構きついと思う。

 

あとは設定している範囲を超えてしまうと、

トラリピが機能しなくなるのでチャートを見る目も大切ですね。

 

トラリピを1ヶ月やってみて次回から取り入れること

・ストップロス

・決済トレール

 

この2つを取り入れてみようと考えています。

あくまで余裕資金を追加!

 

 

f:id:yasuhide0222:20181105165044p:plain

 

 

f:id:yasuhide0222:20181105165102p:plain

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村