欲しい優待銘柄

沖縄から東京に上京して8年近く経った。

地元に戻りたいと思いつつも、給料が下がるのが嫌ということで戻れずに過ごしてます。。

 

そのためにも株式投資株主優待で少しでも

生活費を削減してお金を増やすことをしていこうと今年から勉強し始めました。

ひとまず関東で使えても沖縄では無い店舗もあったりするので、

沖縄で使えて欲しいと思った優待リストをまとめました。

 

f:id:yasuhide0222:20181113145244p:plain

 

今はまだ全てを買う資金力が無いですが、

年初来安値銘柄を少しずつ買っていきたい。

この14銘柄を揃えることができれば、優待と配当で

月10万円近くになるので年に1銘柄ずつ他の優待銘柄を買っていきたい。

節約と再投資という言葉が大好きです!笑

 

f:id:yasuhide0222:20181113150157p:plain

 

節約と再投資の金額で上のリストの銘柄を買っていきたいな!

無理せずコツコツと株主優待銘柄を増やしていきます。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村